北海道に移住してアフィリエイトを始めよう

大阪から北海道に移住して、アフィリエイトに挑戦する日々を綴るためのブログ

新サービスはじめました。

前回の収益報告記事から1年以上たってます。

なぜ収益報告の記事を書かなくなったか?

 

理由はいろいろありますが、ごく簡単に説明すると

「飽きた」

 

まぁ特に待ってる人もいないし、平凡すぎるので面白みがないです。

あ、フレッドをくらって飛ばされて帰ってきた、なんて事件もありましたがそれについては別の記事で書きます。

(気が向いたらね)

今回始めた新サービス

あなたのサイトを見て報酬アップのアドバイスします 旅行系のアフィ、ブログで収益が月1万以下の方へのアドバイス

くわしいことはリンク先で見ていただきたいのですが。

コンサルっていうほどたいしたものではありません。

 

サイトへのダメ出しと改善提案ぐらい。

継続ではありません。単発。

 

それにしちゃちょっと高い気もするけど、

売れなくても特に問題ないのでこれでいきます。

 

「高いな」と感じる人には必要ないんでしょう。

必要な人に情報が届けばいいです。

自分で苦労して見つけ出した方法なので、安売りしたくないし。

 

あとココナラって販売手数料がバカ高いのな。

やったことある人ならわかると思うけど。

 

新規で登録する場合は招待コード「c7m93」を入力すると300ポイントもらえます。

(私も300ポイントもらえます)

なんで「1ヶ月の報酬1万以下」に限定してるか 

多少コツがあるとはいえ、普通にやってれば月1万ぐらいはいけます。

いってないのは何かしらの問題がある。

その問題が取り除ければ急激に伸びる可能性があります。

伸びしろが多い。

 

あと自分がそんなに稼いでないのに、ってのもある。

まとめ

というわけでよろしくお願いします。

 

一応旅行・地域情報系のジャンルに限定していますが、

サイトへのダメ出しと改善提案ぐらいなら他のジャンルでもできます。

(人の欠点にはよく気がつくタイプ)

 

きつめのダメ出しに悦びを感じるドMな人はどうぞ。

月の収益が1万以上の人は要相談です。